

笑っているハロウィンパンプキン

今日、インフィニ120のブリーズより何かドロップしました!!
笑っているハロウィンパンプキン

これなんですの?たべれますの?
でもさすがGEって感じがするかな
季節感が遅れてやってくる!w
11月の1週目までは街用キャラをハロウィン仕様にしていたのでそれのせいかな?w
(党員さんに言われたので今は先取りしてサンタコスでうろついてます)

ついでに↑のアイテム+☆ベテランチップが数個増えてて
サイレントでドロップの上方修正来たのかと思ってしまったw

新ソロミッション

新ソロミいってみた~

雑魚がわらわら出てきてバッサバッサなぎ倒していくミッション
まず最初に注意することは全滅したら報酬が受け取れません!
これ全滅してから出るとかひどいよね
全滅後、再入場したら何もいなかったのでやっぱり全滅するとダメっぽいです

他の注意事項はソウル使用不可、入場で制限かかる

記憶の限り出てきた敵を書いていく
トレゴ(ロイヤル、バレロン、祝福落ちた)
フォビタン
ジェネラルフォビタン
ヌバール
グリムリッパー
バハマルの魚
セレメンティック
ルーファス
デスマルシャ
堕落した兵
テスラポッド(これにやられた)

雑魚からエターナルアイスストーン落ちました
もっといたような気がするけど・・・
わちゃわちゃしすぎてどこまで行ってるのか全く分からないw
あと途中でエンジが助けてくれた?
コロニーが出て敵のタゲとってくれてるみたいでした

ここ1か月の出来事

1か月ぶり?くらいの更新
ネタはあったけどめんどくさかった!w

まずはこれ
料理研究家
農園の料理マスターした!
これ1か月くらい前?にとある人から日誌大量にもらったおかげで取れました!
そしてブログ書くといいつつ今頃になってるっていうね・・・w



次、最近のヴァンのステ
ヴァンステ
ベルニエ耳できたので貫通532になりました!
もうね、1キャラだけ強くしとけばいいやって感じですw
ということでイノリー指輪x2+AFを魔王だったかにすれば
貫通550行けるね!



ベル耳できたので久しぶりにソロ平原へ
結果は魂討伐完了→少し削って時間的に無理そうなのであきらめた!
残り1分くらいで残り半分だったかな
まだギミックで敵が出るから火力が全然足りない
そもそも1キャラだけで殴ってるのが無理あるねw
それで気が付いたこと
平原ソロの魂
これがやたらと硬いと思ったら種族特化ないじゃん!w
イノリーやELストラタに最初からついてるOPの種族特化が効果ないはず
これ無生物になってくれればだいぶ楽になると思うんだけどな~

ロザUエミ

魔法で平原をクリアしようと考えた結果
そういえばエミってロザUあったよね
ってことで完全に忘れてましたね・・・w
というわけでロザUエミ使えるよ!というお話

まず、インフィニ
最近、自分がやってたやり方だと
スカ先行させて敵を引っ張ってきて
カノちゃんのネフィーレを当てる作業
固まったりするとその間にスカが死んだりするんですよね
ここでスカをエミに変えるとPFが使えるので物理には
ほとんど負けないはず
魔法が出てきたとしてもやることはスカと変わらないのと
インバナを張れる分ごり押しが可能!

次、まだ行ってないけど歪んだトルシェー屋敷
ここの中ボス?(グルトニーとかフォルドア)は物理のはずなので
魔法でも余裕になるはず
これ書いたら行ってみよう・・・w

ソロミッション~平原の破壊者~

新しく追加?(リニューアル)された平原の破壊者見に行ってみました

タロス
このタロスミディアムなんです・・・w(ハンギング対策?w)

最初は特にギミックなし
1山くらい削ったところでタロスが透明化し
中央の橋?(小島?)のところに兵士出現倒すとアルタイル落とします
効果はSQミッションとは違いインバナ12付与クール30秒ちょい
兵士


その後マップ右上の橋?の上側に魂出現
周囲に定期的にスキル?使ってきます
光の渦があるのでそれに入るか拾ったアルタイルでインバナ付与して回避
魂

ここで力尽きた・・・w
これ物理で行くところかな~
魔法で頑張ってみたけどいける気がしなくて
物理で行ったらハンギングが魂にダメでなくて火力がまったく足りない・・・w
(物理の武器はベルニエなんです・・・w)
タロスの攻撃が物理なのでロザUもちのエミが使えそう



おまけ
PFの計算
貫通575+等級106+190=871
PFで80あがるとして
フルバフ(PF抜き)で防御+免疫791あればいいです!
うちのカノちゃんズだと片方がギリギリたりててもう片方が全然足りてない・・・
オーグルそろえないと厳しそうかな
平原構成
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
