

デバッファーファイ

ふと気が付いたこと
ファイのペルタ使えるんじゃね?

ってことでケイに飽きつつあるので同じ短槍のペルタ使ってみた
確かちょっと前にデバフ付与できるようになってたな~と思いつつ見てみると
1個目のスキルでブロークンウェポン
2個目のスキルで致命傷
ついでに別スタンス
クルセのオーラで引力、アトミックでブロークンウェポン

他にできることは
対ハードにハンギング
ソードUでバフ
固有でタゲとり

割と便利なキャラって好きなので使うことに!w
それで火力面なんですけど
おそらくペルタのスタンス倍率が13.4に増加(今回のアプデ)
クルセも14倍あるみたいで武器攻撃力で見ると
短槍も鈍器も似たようなもの
攻撃力的には4万~5万くらいあって
スキル倍率も8000%くらい(シューティングとアトミック)あるので割と強そうです

鈍器作ろうかな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
