

ソロミッション~平原の破壊者~

新しく追加?(リニューアル)された平原の破壊者見に行ってみました

タロス
このタロスミディアムなんです・・・w(ハンギング対策?w)

最初は特にギミックなし
1山くらい削ったところでタロスが透明化し
中央の橋?(小島?)のところに兵士出現倒すとアルタイル落とします
効果はSQミッションとは違いインバナ12付与クール30秒ちょい
兵士


その後マップ右上の橋?の上側に魂出現
周囲に定期的にスキル?使ってきます
光の渦があるのでそれに入るか拾ったアルタイルでインバナ付与して回避
魂

ここで力尽きた・・・w
これ物理で行くところかな~
魔法で頑張ってみたけどいける気がしなくて
物理で行ったらハンギングが魂にダメでなくて火力がまったく足りない・・・w
(物理の武器はベルニエなんです・・・w)
タロスの攻撃が物理なのでロザUもちのエミが使えそう



おまけ
PFの計算
貫通575+等級106+190=871
PFで80あがるとして
フルバフ(PF抜き)で防御+免疫791あればいいです!
うちのカノちゃんズだと片方がギリギリたりててもう片方が全然足りてない・・・
オーグルそろえないと厳しそうかな
平原構成

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
