

派閥戦9/11

久しぶりに派閥戦~
今年の2月頃から不滅者目指して
宿舎orか採掘場に引きこもってました~
ちゃんとボネか白虎がさぼらないように見張ってたんだからね!!

ってことで先々週あたりかな久しぶりの派閥戦(対人)に参加
だいぶ変わってますね~
大人カノちゃんで頑張ってたけど昨日は試しにヴァンで行ってみました!

結果
派閥:共和派
総合:290450(3位)
キル数:78(3位)
ソルスナ:27(3位)

ヴァンが思ったよりもかなり使いやすかった
ペット+AFのおかげか詠唱も早く突っ込んでエスパシオ使ってましたw
デバフも死の予感、移動不可と強力なものが多く
突っ込んできた人をエスパシオで拘束からの
オルデンで死の予感+みんなでフルボッコw
数の暴力でつぶしてましたねw
乱戦地域を拘束して制圧!って感じで楽しかったですw
火力もかなりあり弱い人?だと50万~40万くらい出てました



おまけ
最近使用している家門スキルをペタリ
家門
高速詠唱用に作った遊び用がメインの家門スキルになっちゃったw
AF+バロン+固有バフで詠唱がだいぶ早くなるので楽しいですw
それにしてもBNカノちゃんのスキル硬直長すぎ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
