

大海の野望者 その3

ついに難しいほうクリアできました~

大海難しいクリア
2分も残ってた!
やり方は昨日書いた方法です!

簡単に言うと
スキルまわせるようにイッジにリフレ
船長とバジリスクはレオナでタゲとって異常回避
怨念につかまらないように遠回りする
シャペン戦はリカバーでフィアー回避(転がってるときにかけてやればOK)
アドレナリンフィーバーをできるだけかけてノックダウン回数を減らす
シャペン大きいほうは壁際に寄せる(雑魚回避)
今回2匹くらいしか来なかったかな

ルレ
大海ルレ
聖魔とかランブル行くほうが楽!w
レア確率違うのかもしれないけどどうせでないから・・・
追加ルレは50mです!

ステとかはこんな感じです~(最後のシャペン戦)
大海ステ
途中イジイジしてたから若干違うかもしれないけど大体これのはず

これイッジじゃないと無理なんじゃないだろうか・・・




おまけ
党インさんが出してたのでペタリ
素材が恐ろしいことに・・・
いくらくらいかかるんだろうか・・・
ヘルベルトレシピ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
