

日課構成

最近の日課の構成について書いてきます~

インフィニ
魚、アビスサリエル、アニス
サリエルからアビスサリエルに変更
今まで体力面しか見てなかったけどアビスにすることで敏捷+25
だいたい敏捷1=攻撃速度1なのでこれで速度カンストに持っていけました


聖魔、ランブル、統率者、亡者のハゲ、森
レオナ(ソウル)、ミフユ(炎刃)、アニス
ステは↓
近接構成ステ
ご飯:ウルフ、カカオ
その他バフはいつものです
ランブルはこの家門スキルでやってます
他のはモンダメやら貫通やらいれてるけどw
これでだいたい生きてるかな(ケスのスキルは死ねるけど・・・w)
ウンボマは範囲スキルで巻き込めばOK
(ソウルの2と4のスキル、炎刃の2と3のスキルが対空にあたる)
免疫300くらい想定で計算をすると
58(貫通分)+97+140(スキルの防御貫通)=295
敵の防御400くらいとすると
400-295=105 → 約5割のダメージがでる
半分くらいダメージが通る計算に
さらにレオナで致命入れれるのでスキルうてば7割くらいはダメージはいるかな
なのでソロ聖魔でも近接で行くほうが圧倒的に早くなってましたw

ついでにランブルの話
まだ4回しかいってないので間違ってるかもしれませんが
1回目はレオナ、ベアト、リンチーム
これに勝てば次の日はケス、JD、オリヴィアチーム
ケスチームに勝つと次の日もケスチーム
ケスチームに負けた場合次の日はレオナチーム
って感じになってるような気がします
簡単に言うと
クリアできたら次の日ケスチーム
クリアできなかったら次の日レオナチーム
1日おきにクリアできるって人がでてきそう・・・
そしてルレはたぶん変化ないですw


メモ
追加ルレ代
ランブル:200m
ソロ聖魔:300m
統率者:100m



おまけ
ソロ聖魔残り時間13:31(オーグルは出てないですw)
ソロ聖魔

ランブルルレ
自家門ハイマスチップ100枚、+9ハイマス消失6
ランブルルレ
1個目と2個目のルレはしょぼいけど最後のルレは量がすごい・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
