

ランブルトーナメント

新ソロミッションのランブルトーナメント行ってみました~

3ラウンドに分かれていてランダム?で3キャラと戦っていくミッション
1ラウンドクリアごとにルーレットがあり
1ラウンド:EJルレ(3~500個くらい)
2ラウンド:グロ石ルレ(5~100個くらい)
3ラウンド:いつものようなルレ(イノリー、オーグル見えてます)
まあEJルレは3個x2とかしかでないけどね・・・w



追記
ステは致命傷がついてるものもあるかもしれない
2/13追記
ウンボマのステ追加しました


1ラウンド目(確認したもののみ)
昨日:ソソ、白虎、アニア
今日:白虎、白虎、カート
アニアソソ
白虎カート



2ラウンド目
昨日:イオン、イオン、グレイス
今日:グレイス、ボネ、ヘレナ(SSとり忘れてたw)
イオングレ
ボネウンボマ




3ラウンド目
おそらく3ラウンド目はほぼ固定(ケスチームかレオナチームのどちらか)
昨日:ベアト、リン、レオナ
今日:ケス、JD、オリヴィア
ベアトリン
レオナ

ケスJD
オリヴィア




2日ともに近接チームでゴリ押してますw
(レオナ、ミフユ、アニス)
この防御力でも削れるってことがわかったので
調子に乗って聖魔いったら魔法よりもはやいっていうね・・・w(11分残し)
ついでにインフィニにも突撃
物理相手なら近接でも十分ごり押しできますw(魔法構成と時間もかわらないw)
まあ魔法きたら無理っぽいので魔法のほうが安定するんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
