

派閥戦12/20、12/27、1/3

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってことで年内に書こうと思いつつ忘れていた2回分と先週の派閥戦結果~


12/20
使用キャラ:ベイン
総合:352000(7位)
キル数:76(4位)
ソルスナ:9(4位)

ベインで参戦!
固有スキルでHPが低いほど火力が上がるので
今の派閥戦向きかな~ってことで使ってみました
復活後HPが半分程度で回復もめんどくさいのでそのまま突っ込んでいけますw
まあ、HP少ない状態で突っ込んでフルボッコにされるけど
群がってきたHP低い人をアディオスで倒すって感じでしたw
あとは魔法なのでガード・回避がされないっていうのもいいですね
エンジの建築による回復は使えそうでしたね



12/27
使用キャラ:ヴェンデッタ
総合:354000(4位)
キル数:61(7位)
ソルスナ:27(4位)

アプデで強化されたヴェンデッタで参戦!
倍率調べたらかなり高くなってたのと固有スキルかけると威力が増加するので
派閥に向いてそうってことでヴェンデッタにしました
最近の感じだとクリダメ(スキル威力アップ)がスキルにあるキャラが強いと思います
(トーラとかレオナとか・・・)
割といけてたけど近距離なので逃げられるとスキルが使えないw
あとはミフユが増えてきてたのでスキルをガードされることが結構ありました
ガードされること考えると貫通にふっておくほうがいいのかな・・・



1/3
使用キャラ:アスカ(約1時間)→ベイン(約30分)
総合:352000(5位)
キル数:65(7位)
ソルスナ:26(1位)
採掘:49(2位)

年末のイベのルレ報酬アップでベルニエ大剣でたのでアスカで参戦!
ヴェンデッタのときと比べるとスキルの射程が長いのはよかったけど
近すぎると距離とるみたいでウロウロしてましたw(その隙にスキルくらって死んだり・・・w)
ヴェンデッタのときと一緒で回避されることが多かったので途中でベインに交代
最後のほうは出待ちゲーになってたので採掘してました
出待ちは何とかしてほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
