

魔法火力1MCC用その3

だいぶ放置してたので更新~
がんばって作り直してみたけどこれ見えるのかな・・・w

魔法火力151228

いろいろと変更したので説明
装備はクレセメント装備のみ
バフ
最高級ステロ、プリン、マジック、トライアンフ、上級スパイダー
上級カカオ、トータルステポ、強化トライブ、アブソープ
党バフモンダメ40%
ペットなし
その他バフはたして攻撃50%、モンダメ40%になるように家門スキルを調整
(コロニーバフ+派閥バフ+ティエラバフ+家門スキル)
ベアトのみ命中カンストしなかったのでナービンあり(家門でモンダメ減らす)
キャラによってはラアタンシオンなし(カカシの防御等級1なのでダメージに影響なし)
敵はいつもの初期値のカカシ
免疫でダメージ変わってくるけどめんどくさかったので初期値のままにしましたw
表のバフなしはオートミッション用でバフなしでの通常攻撃です
マニピュレイションの通常は見えにくいので諦めましたw
他空白のキャラはまだ編入できてないのでそのままですw
ロサの赤字は熱狂バフMAXのときのものです

オートミッションで混沌にベインつれてってる人の
ブログ見かけるけどここまで強かったとは・・・w
あと意外にもロサの通常が強そうなのでオートならありなのかもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
