

11/22業績

業績5

やったこと
友好度で走った 以上!



ほんとにクエのところしかやってなくて
特に書くことないので移動用のクルーズの装備でも晒しときますw

クルーズ羽
だいぶ前だった気がするリニューアル記念の羽
移動速度20%もアップするので使ってます

クルーズ防具
100防具!
防具で移動速度が上がるのはこれと68レベルで装備できるでオイルボディくらい
ミッション1の周回してるときに出たので使ってますw
これとは別にもう一着同じの(OPで移動20ついてるやつ)もあったり・・・w

他の装備で移動上がるのもは支配ブーツのOP移動20
バフがウルフ+強化ステロ+ヘイポ
家門で移動10
ペットがヨルムン(移動15)
AFは瞬歩レベル1上昇の巻物
これでだいたい移動34くらいまで上がってるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既出かもしれませんが
RANK2ミッション500回/RANK2VIP勲章→インフィニ60秒延長
RANK2ミッション1000回/RANK2VVIP勲章→インフィニ75秒延長
でした。
RANK3はまだ400いってないので先が見えませんがもっと伸びる勲章も出てくるんですかね・・・

Re: No title

情報ありです!
おそらくVIPが30,60,90、120、150(30秒ずつ増加)
VVIPがVIP+15秒って感じになるんじゃないかと思ってます
これであってるとしたら最大2分45秒伸びるということに・・・
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
