

リスキー

珍しく魔法の系の新キャラをゲットした(ガチャ)のでいろいろ調べてみた

スタンス倍率:6.8
通常1回で3発分(wizのロッドUと同じ感じだと思う)

固有バフ
詠唱時間5秒の表記があるが固有バフ使用後に
もう一度スキル使用すると途中でも使える
(ブリアンのスキルみたいな感じです)
×ランダムで付く→○タイミングで選べる
ただしフォーチュンは完全にランダム(だと思う)
↑気が付かずに運営に問い合わせてしまったw
よくわかりにくいバフのタイミング
詠唱中にパチパチ・パチパチ・パチパチと3回なる
セリーヌ連打
ヘレナ パチパチ後
マリオ パチ後(放置でなるときも)
プロスト パチパ
エミリー放置

大体こんな感じで選べたけどバフとかの条件によって違う可能性があるので
自分のタイミングを見つけてくださいw

スキルの効果
敵のHPが自分よりも高かったら威力アップ
カカシあいてだと1倍か2.5倍しかわからなかったw
最大で2.5倍のようです



通常はほとんど見えない(重なって)なので間違ってるかも
(コマ送り+拡大鏡で必死にみてみた!w)
ソロ火力表のバフとほぼ同じ
強化ステロ抜きでコロバフ攻撃29%、モンダメ3%つき
もしかするとティエラバフで+5%多いかもしれない・・・
(攻撃9%とモンダメ3%こっちのほうが上になってます)

敵のHPが高いとき(スキル2.5倍の状態)
ヘレナバフ
通常19433+7773+11660=38866
ワンカード252642
マニピュ1700477
スプレッド796795
サイレント1457552

マリオバフ
通常19195+7678+11117=37990
ワンカード249542
マニピュ1679613
スプレッド787018
サイレント1439668

フォーチュンバフ
通常21747+8699+13048=43494
ワンカード282722
マニピュ1902938
スプレッド891662
サイレント1631089

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
