

業績11/1

そろそろやれることが少なくなってきたかな

業績2

やったこと
Rank1ミッションコンプ
VVIPのためにがんばった
がんばれば1日で48~49くらいは回れます~
バウの魔性をクルーズで走って(セデ、オクルタはめんどくさいので放置)
バウの初級ミッションをシエラでやって
リボのミッション兵を大砲でやってました
大体1時間半くらいかな
雑魚退治だと大砲が楽です!

ソケ加工成功コンプ、原石加工
ソケの成功が非常にめんどくさいw
バハマル商人から30等級防具かって(単価5m)
ひたすらソケ加工をする作業
失敗するとUIの欄から消えるからいちいち入れないといけないのと
成功したら成功したで「加工」を入力しないといけないという・・・
500回のうち1回だけ壊れずに3Sになりましたw(記念に倉庫へ)
あとマケで原石買いあさってますw
おそらく3万個加工しないといけないので・・・w

手足制作
バウででた匠の手足を加工
もう少しでコンプできると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
