

火力でインフィニ

のときからの安定してきたのでかいてきます~


構成:魚(腕輪U)、サリエル、会長
家門:攻撃50、速度18、貫通5、吸収5、軽減20、HP50%以下軽減6
ペット:ディビーノ(場合によりディアブロ)
バフ:古代、最高級ステロ、プリン、マジック、トライアンフ、スパイダー、カカオ
    トータルステ、強化トライブ、アブソーブ、体力増強1万
爵位:攻撃防御抵抗10、HP3000
ティエラ:だいたいLv1
党バフ:モンダメ40%
党首バフ(コロニーのやつ):攻撃防御18

魚固有Lv12
フレアLv10
ピティラス(サリエルバフ)Lv11
会長固有Lv12
バーニングオーラLv10

装備類
+10支配者セットx2、耳以外の支配者+バハ耳(会長)
+10ヴィフィ法衣x2(サリエルはソケ防御27)、+9ヴィフィwiz
AF:月光石x2、ELアルモ
武器
魚:+9アビス
サリエル:+9ベルニエ、+9アビス
会長:+9アビス、+11ELブリ
武器コス:モンダメ10、攻撃速度10

↓こんな感じ
火力インフィニステ




家門スキルの攻撃速度はなくてもいいんだけど他に振るものがないので入れてますw
ディアブロにしたときでも速度カンストするよってくらいかな
武器の付け替えは魚のみ
サリエルは通常なら短杖なんでもいいのと会長は遠くから見てるだけなので・・・w
みてるだけなので会長→ロザリオUにしてみたけど
死んだらリバフがめんどくさい+速度がきついってことでやめましたw
あと詠唱速度が上がらないのもくるしいかな
最高級ステロは防御免疫あがるので防御面で余裕が出てきます
これで最高91までいけたかな
さすがにベルニエないと等級きつそうだったのでそれ以上行くのはやめましたw
火力だとペチったら吸収できないから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
