

派遣ミッション

派遣ミッション(ハイマス用)全部クリアできたので書いてきます~
基本的には攻略のヒントどおりにMCC構成決めればそこまで難しくないと思います



アルケルト
射撃系が有効
雑魚がワラワラいるので群がられると苦しい
転ぶと棒立ちになるのが・・・
(いつもヒント無視して行ってるw)

ジャケン
魔法系有効
アルケルトと同様で雑魚がワラワラ
対空もいるので遠距離で!

ここまでなら転ばなければ誰を使ってもいいと思いますw


鉱山
魔法系有効
途中でスタート地点にマーマンイーター出現
火力がないとこのマーマンイーターに殺されるw

ティグレス
射撃有効
対空ありで魔法でも途中までいけないことはないけど
ボスのステが免疫300抵抗99なので無理だと思いますw

テトラ
近接推奨
ボスは移動速度が遅いというかほぼ動かない
遠距離だと地雷で殺される仕様になってますw(近接だと当たらない)
(廃火力があれば射撃でもいいかもしれないw)



MCC構成
スキルが使えないので通常火力が強いキャラ
バフなしでも強いキャラ

近接
近接はよく知らないのであれなんだけど
最近のキャラ使っとけばいいんじゃないかな?w
レオナ、リンあたり

射撃
これはいつもどおりな感じ
ライフルUのマスケ
他にはバレルとジェーンがオススメ
バレルはバフによる等級アップが2なのでマスケに劣るが
バフ使えない(バフによる等級差がない)ので使えます!
ジェーンはオススメです!
というのも固有バフが死なない限り消えない(マップ移動でも消えない)ので
あらかじめカカシでバフ30にしておけば消えないと思います(5分毎に1レベル減少)
致命も入るし等級アップ、モンダメアップもあるのでこの差は大きい

魔法
魔法も近接みたいに最近強化されたキャラ使っておけばいいんじゃないかな
火力の表があるのでそれを見てもらうといいかも



おまけ
自分が使ってるキャラ構成
近接:L、リン、生カトリ
最近のキャラL、リン+適当なやつ
放置育成で短剣結構強かったな~ってことで生カトリに
決め手はキャラバフ、クリダメ10%アップなのでw

射撃:バレル、ジェーン、ジェーン
ジェーン2人いるので入れてみたw
拳銃コスが2つしかないけど気にしないw
致命が入るとゴリゴリ削れますー

魔法:魚(アルティメット)、サリエル、会長(会長は変更するかも)
日課の構成そのまま
会長はそのうち変えるかもしれない・・・

もう1つオマケ
敵の等級が82程度で貫通が150程度なので
回廊のエルミノルに通常で殺されなければ耐えれると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
