

魔法火力9/16

イオン、青ルディン、会長を更新!
ついでに倉庫にいたケヴィン君も追加してみた!
土日に更新しようとして忘れてたw

更新したものは表の下のほうに追加
魔法火力その3

条件は前と一緒のはず!
ケヴィンはHPMAXのときの値(MAXだとダメージ1.5倍らしい)で
3マキナコントロール50Lvのものです
初期値のカカシだとケヴィンの最後のスキル(時限爆弾込み)は
アルティメットよりダメージでるようですw

あと青ルディンの4つ目のスキルなんだけど
最初にダメージ与えた後弱いダメージが3発ほどありました
前からかしらないけど初めて知りましたw
スキル説明だとランダムでとか書いてあるのでもう少しダメージ出るかも?
前までだと最初の1発だけしか見てなかったので
ダメージがかなり増えたように感じるかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
