

エンチャ病~その5~

昨日からエンチャの様子がおかしいのでペタリ

まずこれ
+6タイラント杖
モントロ用に作ったらしい杖をエンチャ

続いてこれ
+7水晶短剣
倉庫に眠っていたらしい幸運短剣をエンチャ

もう1つオマケにこれ
+5百科事典
倉庫に眠っていたらしい百科事典
メロンさんならこれでしょ ってことでエンチャ

え~っとたしかこれ全部でスタビ100個使わなかったと思いますw
(ロイヤル、マジック、ミスティックあたり使用)


ついでにもう1つオマケ
これは悪魔特化がほしかったから作った拳銃です
+6タイラント拳銃
数値がいいから消せない・・・

まだまだ続くおまけ
上のやつから次の日
無生物がほしかったので悪魔特化のヴィフィラル長銃をエンチャ
+6ヴィフィ長銃
エンチャ前が攻撃49くらいの悪魔特化113だったはず
それよりも上が付くなんて・・・w
さらにそこそこ高い特化もついてますw

どうやらエンチャ運がよくなってきているようですw

エンチャ病~その4~

エンチャ

というわけで今日も夜中にエンチャさせてもらいました!


1個目
+7ELブリ短剣
強化スタビ7個、マジック4個くらいだったかな
割といいの付いたんじゃないかな~と思って聞いてみたら
もうちょっと上がいいといわれましたw
とりあえず他にもエンチャしてほしいのがあるということで
このまま返却


2個目
+6ヴィフィ腕輪
こっちはミスティック40個くらいのマジック10個くらいだったかな~
最初ミスティックでやってたけどなくなったのでマジックでエンチャ
(マジックだと貫通100%で付いてくれないけど・・・)
そしたらいいの付いてくれました
ちゃんと貫通も付いてるし人間特化としてもそこそこいいはず




おまけ
さっき気が付いたこと
青ルディンちゃん名前だけじゃなくてスキル名も間違ってたw
マルレット

マルレットじゃなくてマレットのはず!
最近こういうのよく見つけますw

エンチャ病~その3~

いろいろエンチャしてたらすぐにスタビなくなる!
そんなことは気にせずにエンチャ

今回はアルモニア武器です!!
+7アルモ短剣
いいのつけて~ってことだったのでエンチャ!
最後のほうに付いたOPをキープして結局これになりました
途中でこれよりもう少しいいの付いたけど
上を目指した結果少し悪くなっちゃいましたw




もう1個短剣
+9アルモ短剣
これは上のとは別の人の短剣です~
人間特化つけてってことでがんばった結果これになりました~
これでももっと上を目指したかったけど
スタビがきれそうだったのでこれで妥協w



え~っととりあえずいいたいこと
アルモニア武器のエンチャはきついw
全然いいの付かなかった・・・

エンチャ病~その2~

3日坊主になりそうな気がするけど昨日のエンチャをペタリ

+5ELブリ鈍器

あんまりいいのが決まらないということでやらせてもらいました~
一般スタビ1個、強化スタビ50個、ミスティック20個くらい、マジック17個だったかな
だいたいで90回くらいかな~
少し前のアプデでエンチャのレアOP率上がったとかあったと思うけど
それの影響か割とタイプ特化つきやすくなってますね

エンチャ病~その1~

最近の日課(特にソロ方面)
Ex混沌、歪んだネフ、歪んだデスレ、インフィニット50~55グルグル
この辺をやるとミスティック、マジック、ロイヤルを全部足して
1日あたり50個くらいたまります

スタビがたまってくるとエンチャしたくてしょうがなくなっちゃうんですよね~
しかし、エンチャする装備が無い!

てことで党員さんのなかなかエンチャが決まらない装備等を
エンチャさせてもらってブログネタとして晒していこうという企画ですw
(一応ブログに貼り付けていいか確認はとってますw)



てことで昨日の夜中のエンチャ
1個目
+5リトル
党員さんが箒作ったらしいのでエンチャさせて~っていったらやらせてくれましたw
(※ウンボマは+5しか作らない!)
最初、攻撃27のハード100が付いたんだったかな
これでもいいかな~と思ったけど数値が低かったから上を目指した結果がこれ
かなりいいミディアム特化です、こんなの付くとは思わなかったw
コインのエンチャント商人にてマジックスタビ63個目で付きました


2個目
+5デューイ
これは近くにいた知り合いのもの
倉庫にあまってたからエンチャしてくる~って言ってたので
代わりにやらせてもらいました~w
正直なところ攻撃が低いからもう少しやりたかったけど
黄色OPつきにくかったような感じだったのでとりあえずこれで
これはマジック7個とミスティック30個くらいだったかな


まあ、こんな感じで更新していこうと思います!
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
