

派閥戦9/11

久しぶりに派閥戦~
今年の2月頃から不滅者目指して
宿舎orか採掘場に引きこもってました~
ちゃんとボネか白虎がさぼらないように見張ってたんだからね!!

ってことで先々週あたりかな久しぶりの派閥戦(対人)に参加
だいぶ変わってますね~
大人カノちゃんで頑張ってたけど昨日は試しにヴァンで行ってみました!

結果
派閥:共和派
総合:290450(3位)
キル数:78(3位)
ソルスナ:27(3位)

ヴァンが思ったよりもかなり使いやすかった
ペット+AFのおかげか詠唱も早く突っ込んでエスパシオ使ってましたw
デバフも死の予感、移動不可と強力なものが多く
突っ込んできた人をエスパシオで拘束からの
オルデンで死の予感+みんなでフルボッコw
数の暴力でつぶしてましたねw
乱戦地域を拘束して制圧!って感じで楽しかったですw
火力もかなりあり弱い人?だと50万~40万くらい出てました



おまけ
最近使用している家門スキルをペタリ
家門
高速詠唱用に作った遊び用がメインの家門スキルになっちゃったw
AF+バロン+固有バフで詠唱がだいぶ早くなるので楽しいですw
それにしてもBNカノちゃんのスキル硬直長すぎ・・・w

派閥戦1/10

派閥戦の結果~

使用キャラ:イリュージョン
総合:258200(12位)
キル:35(9位)
ソルスナ:7(20位)

今回はイリュージョンで参戦!!
ラブリーウインクで操作不能になったところをやっちゃえとか考えてましたw
(スキルはラブ、致命傷時威力アップがあります)
結果としては操作不能にしたところで他の人にとられるか
ミフユばかりでガードされるという・・・
ガードされるのに回避してくれなくて死にまくってました(免疫低すぎるのかな・・・)
後半のほうは範囲スキル適当にまいてましたw



アプデ情報よりぺたり
●アイテム「戦場の旗」が削除されました。

 アイテム「戦場の旗」の効果が、現状の派閥戦では大きすぎる点を
 近日中のアップデートで改善・リニューアルを行なう予定です。

 旗の周辺に掛かるバフのリニューアルに伴い、
 一時的にゲーム内に存在するアイテム「戦場の旗」を
 削除・回収させていただきました。

 また、新性能による価格変更等のため、各派閥の本部に配置されている
 「派閥戦商店」を一時的に削除させていただいております。



消すのはいいんだけど自由の家(共和側)とかにいる
派閥兵からは消えてないんですよね
そのため戦場の旗がいくつかたってましたね
もしかして価格変更のためってことはポイントでの交換はありなのかな・・・?

派閥戦12/20、12/27、1/3

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってことで年内に書こうと思いつつ忘れていた2回分と先週の派閥戦結果~


12/20
使用キャラ:ベイン
総合:352000(7位)
キル数:76(4位)
ソルスナ:9(4位)

ベインで参戦!
固有スキルでHPが低いほど火力が上がるので
今の派閥戦向きかな~ってことで使ってみました
復活後HPが半分程度で回復もめんどくさいのでそのまま突っ込んでいけますw
まあ、HP少ない状態で突っ込んでフルボッコにされるけど
群がってきたHP低い人をアディオスで倒すって感じでしたw
あとは魔法なのでガード・回避がされないっていうのもいいですね
エンジの建築による回復は使えそうでしたね



12/27
使用キャラ:ヴェンデッタ
総合:354000(4位)
キル数:61(7位)
ソルスナ:27(4位)

アプデで強化されたヴェンデッタで参戦!
倍率調べたらかなり高くなってたのと固有スキルかけると威力が増加するので
派閥に向いてそうってことでヴェンデッタにしました
最近の感じだとクリダメ(スキル威力アップ)がスキルにあるキャラが強いと思います
(トーラとかレオナとか・・・)
割といけてたけど近距離なので逃げられるとスキルが使えないw
あとはミフユが増えてきてたのでスキルをガードされることが結構ありました
ガードされること考えると貫通にふっておくほうがいいのかな・・・



1/3
使用キャラ:アスカ(約1時間)→ベイン(約30分)
総合:352000(5位)
キル数:65(7位)
ソルスナ:26(1位)
採掘:49(2位)

年末のイベのルレ報酬アップでベルニエ大剣でたのでアスカで参戦!
ヴェンデッタのときと比べるとスキルの射程が長いのはよかったけど
近すぎると距離とるみたいでウロウロしてましたw(その隙にスキルくらって死んだり・・・w)
ヴェンデッタのときと一緒で回避されることが多かったので途中でベインに交代
最後のほうは出待ちゲーになってたので採掘してました
出待ちは何とかしてほしいですね

派閥戦12/13

調整後の派閥戦結果~

使用キャラ:シャロン
総合:352000(10位)
キル数:119(3位)
ソルスナ:22(4位)

王党側のキル数↓
派閥きる数

調整されたにもかかわらず1位の人は恐ろしいキル数(2位の人もすごいけどw)
途中みんなどんなキャラ使ってるのかな~ってSQ一覧(Alt+D)みてみたけど
1位の人も2位の人もトーラ使ってたんですよね(来週はトーラ増えそう・・・w)
あとは復活直後の無敵バフ
これもバフ時間半減(2秒ほどしかない)でリスポーン地点にスキルうてばキルが稼げるという・・・
さらに復活時はおそらくバフ無しの時点でHPの半分くらいなのでHPが少なくキルが取りやすいです
ここら辺は改善してもらいたいところですね

派閥戦12/6

調整後の派閥戦結果~

使用キャラ:シャロン
総合:354000(7位)
キル:146(9位)
ソルスナ:6(20位)

祝!総合ポイントMAXの354000達成!!


・・・


これはひどいw
調整失敗派閥

派閥戦への調整適用されていない可能性があるらしいw(公式より)
今回調整入ってたとすると対人用ポーション使わないとダメですよ~ってだけだと思います
勝利派閥にはかなりのポイントが入るとかそんな感じなんじゃないかな
そうじゃないとこうはならないかと・・・w

まあそれはおいといて
シャロンにした理由は武器があるのと
死ににくくなってるなら浮いてたら有利かなってことでw
即発スキルもあって固有で耐久力上がるしだいぶ使いやすかったです
固有スキルの影響もあり結構耐えてました
WCPVPっぽくなるってことで
貫通に振らなかった人が多かった可能性も(そのおかげで生きてたかもw)
とりあえず来週もやってみて様子見ってとこかな
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
