

業績2/7

1ヶ月以上放置してた業績の進行状況~

業績8

やったこと
農園系(料理、雑草、蜜蜂、作物)のレベルアップ
料理制作コンプ
あとは適当にミッションや雑魚討伐だったかな

引き続き農園系とPVP関係(派閥)で採掘+連続生存目指していこうかと思ってます~
先週採掘フルタイムで700いったので
2万の勲章まで29回(半年ちょっと)でいけるはず・・・w

業績12/20

業績の進行状況~

業績7

原石加工コンプ!!
友好度あげが飽きつつありますw
ハンタージュンの反復クエがときどきバグってクエ完了できないときがあるのでやる気が・・・
ということで再び農園へ(料理のためだけどw)
農園で食材集めつつマケでも買いあさってますw
ただ食材あってもレシピないのでビア放置へ・・・
日誌3大量に買うので1個1mくらいでマケ流しお願いします!w
あとはできるものでWCPVPに行ってますね
連続勝利と連続敗北は諦めてるw
前に問い合わせで送ったんだけど
連続敗北入れちゃったら回転場つっこんでいく人多くなりそうなので
まともに戦えないんじゃないかと・・・
運営はどういうつもりでこれいれたんだろうか・・・



おまけ
買いあさってたらこんな感じになってましたw
これでもまだ足りない気がする・・・w
食材

業績12/6

そうだ!更新を2週間おきにしよう!
(そのうち消えてきそう・・・w)
1週間じゃポイント増えなくなってきた・・・w


2週間分の業績進行状況
業績6

やったこと
引き続き友好度関係
キエルチェ路地裏が2000越えました!

対人戦
WCPVPをちょこっと
派閥戦首領ラストアタック・1回で総合20万P達成

料理作成
ビア放置で日誌集め
料理レシピゲットのために日誌集めるのがめんどくさいですw

11/22業績

業績5

やったこと
友好度で走った 以上!



ほんとにクエのところしかやってなくて
特に書くことないので移動用のクルーズの装備でも晒しときますw

クルーズ羽
だいぶ前だった気がするリニューアル記念の羽
移動速度20%もアップするので使ってます

クルーズ防具
100防具!
防具で移動速度が上がるのはこれと68レベルで装備できるでオイルボディくらい
ミッション1の周回してるときに出たので使ってますw
これとは別にもう一着同じの(OPで移動20ついてるやつ)もあったり・・・w

他の装備で移動上がるのもは支配ブーツのOP移動20
バフがウルフ+強化ステロ+ヘイポ
家門で移動10
ペットがヨルムン(移動15)
AFは瞬歩レベル1上昇の巻物
これでだいたい移動34くらいまで上がってるかな~

11/15業績

業績4

業績ポイント4万台突入!

やったこと
キエルチェの友好度あげ
研究所の黒い水は面倒なので放置
それ以外はだいたいやってるかな
前に5000が最後かもって言ったけど計算間違ってたw
たぶん1万くらいいるのかもしれない・・・

農園の狩り+釣り
ジャック放置の合間に釣りをポチポチ

防具製作の32等級勲章ゲット
原石加工
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
