

カノちゃんのセリフ追加!?

土曜日あたりに気が付いたこと
カノちゃんのセリフが増えてる!?

最近使ってなかったので気が付くのに遅れてしまいましたw
とりあえず確認したのはジノスの雷槍の詠唱時のセリフ
確か前はクランの城壁と同じで
「お兄様の名誉にかけて」
「紡ぐ想いがあなたの力に」
だったはずなんだけど
万雷のなんとかかんとか捌きを
って言うのに変わってました

もしかすると不都合で出てなかったのかなw?

カノコス

今朝トレジャーロード10周クリアできたので早速コスもらってきました!

マリンコス
マリン頭



ついでなのでリトルプリンセスコスと組み合わせてみました~
リトルコス
リトル頭


まず頭だけ
カノ頭

次にコスだけ
カノコス

両方のコスを上下セットで
カノセット

上下のコス入れ替え
カノコス混ぜ

結局これで落ち着いたw
カノちゃん

------おまけ-----
新しいカノちゃんコスを見た知り合いの一言
妖精が居る・・・
妖精

カノちゃんでミッション3

今度はバウンティのハードモード
バウだとハードの表示が無いので証拠といえるものはないけど
途中からルレの追加無いこと思い出してできるだけルレ中にSSとりました

カスティア方面
ボスの等級は72でちょうどノーマルの覚醒と似たようなくらいだと思う
スフィンクスはスキル連打してくるので一番時間がかかる・・・

氷魔方面
ボスの等級は氷魔77、秘密75、タブカル72だったはず
とりあえず等級が高いだけなのでカノちゃんの通常でも放置できます

オクルタ
ボスの等級78、これも氷魔方面と同じで等級が高いだけ
ただハードモードで苦労した割りにルレがムーン16個とか・・・w

メデュ
メデュハード

ミノ
ミノハード

スフィンクス
スフィハード

氷魔
氷魔ハード

秘密
秘密ハード

タブカル
タブカルハード

オクルタ
オクルタハード


--------おまけ--------
水晶ボックスより500個達成!!
水晶500

カノちゃんでミッション2

今度は歪みシュト行ってきました

クルイズのスキル耐えるか心配だったけど
割と余裕で耐えてましたw(クランのおかげ)

で、クルイズ倒したあとが問題
よく見たらエンシェントスターオーブが残り3個しかなかったw
最近日課とかサボってたので箱がないw

そんなわけで対シュトは通常攻撃のみの縛りになってましたw
クリアタイムは約40分
スキル使えばもっと早くいけたのかな・・・

カノシュト

カノちゃんでミッション1

カノちゃんでいろいろ行ってきました~

まず鉱山
鉱山
続いて遺跡
遺跡
さすがに混沌は行きませんでしたw
鉱山と遺跡ならカノ1人で行けばよかったかな・・・

歪んだコルテス
歪みコルテス
雑魚を倒したあと射程外からジノスを撃つ作業
(3回ほどHP見ようとして突っ込んで通常でこげたw)
39分程度でいけちゃったw
最初、家門スキルと武器間違ってたのと
バフが適当なのでもう少し時間短縮はできるはず
次は歪んでないほう行ってきますw


何でコルテス行ったか党首に当てられたw
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
