

元素のレアドロップと+10

昨日の元素でこれドロップしました~

元素のドロップ

こんなところで支配者の指輪Rがでるとは・・・





↑のでブログ更新できる! って思ったけど出たよってだけで
ほかに書くことないのでこの前できた百科辞典をペタリ

+10百科辞典2


先週のソロ祭壇(1箱目)ででたので作ってみたらこうなった
攻撃と貫通がちょっと物足りない・・・
とりあえずこれで2つめ特化そろったのであと3つもそのうち・・・w

ルレと強化

1週間くらい前のインフィニ81Rのルレにて・・・

インフィニ81R
支配者のイヤリングでました!
今までのインフィニのルレででたものなんだけど
ストラタアクセ:多数
バハマルアクセ:グローブx1
支配者:リングx3、イヤリングx1

なんでこんなにバハマル系でないんだろう・・・w




昨日の出来事
+9ELブリ火が売れそうになかったのでむしゃくしゃしてやってしまった・・・w
強化エフェクト見せてっていわれたのでパシャリ
(そういえば強化エフェクトなんてあったな~w)
+11ELブリ火
SSの魚の武器を掲げているほう(右手)が+11ELブリ
下にあるほう(左手)が+9アルモ
強化エフェクトは9と同じようです・・・w
インフィニの会長用にハード特化つけとこう!

インフィニルレ上方?

先週インフィニで夢遊病やら自爆兵やら
やっかいなものが増えたので問い合わせ

簡単に言うと
デバフひどいの増えてるから報酬よくなってますよね?
ってことをいっといたw

その結果か知らんけど
昨日これ出ました!(75R)
支配者1
ルレのところとれなかったけど
支配者指輪Rです!
前に出たときに続けてモントロ指輪Rが混沌3箱目ででたので
期待していってみたけどまあでないよね・・・w


そして今日・・・
支配者2
またでちゃったw(71Rだったと思う)
ただ単に運がいいだけなのか
苦情言ったからこっそりと報酬上げてくれたのか
それともいじった結果設定ミスなのか・・・(前例があるからねw)
回収ありそうで怖いw



内容とは別でおしらせ
インフィニのマップとか敵情報更新しました!

追記3/29
一応運営に問い合わせた結果
ルレの確率は正常のようでただ単に運がよかっただけのようですw

3つ目

今日はおかしい・・・

日付変更後のインフィニで支配者リング

そしてメンテ明けのEx混沌の3箱目で・・・
モントロ3つ目
金箱だったからモントロでも出ないかな~とか思ってたらでちゃったw

1日で等級リングのレシピ2つでるとは・・・
ということで今日はきてるはずなのでミッションがんばろう!




おまけ
日付変更後にミッションにいけないということを
問い合わせてみたらやっぱり不具合だった
それで運営からの返信メールを見ると

↓返信メールの一部
本不具合の発生につきまして、
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
また、この度お客様より詳細なご報告をいただきました御礼といたしまして、
特別にお客様がご利用中の家門に下記の通り、アイテムを支給させていただきました。
■支給アイテム
 ・ロイヤルエンチャントスタビライザー 30個


なんかもらえたw
前に生放送でお礼を差し上げますって言ってたけど本当にもらえるとはw
これとは別か知らないけど
銀メダル20個とEJ15個も一緒に来てたけど何のやつなんだろうか・・・

2つ目

結局JD強化こなかったねw
来週にはきっと・・・w

まあそんなことはおいといて
2つ目が出ました!
支配者2つ目

インフィニ73ラウンド産です

最近がんばってブログかいてるからそのおかげなのかなw?
今年に入ってから運がわるかったのでこれからよくなるといいな~w
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
