

新ソロミッション

新ソロミいってみた~

雑魚がわらわら出てきてバッサバッサなぎ倒していくミッション
まず最初に注意することは全滅したら報酬が受け取れません!
これ全滅してから出るとかひどいよね
全滅後、再入場したら何もいなかったのでやっぱり全滅するとダメっぽいです

他の注意事項はソウル使用不可、入場で制限かかる

記憶の限り出てきた敵を書いていく
トレゴ(ロイヤル、バレロン、祝福落ちた)
フォビタン
ジェネラルフォビタン
ヌバール
グリムリッパー
バハマルの魚
セレメンティック
ルーファス
デスマルシャ
堕落した兵
テスラポッド(これにやられた)

雑魚からエターナルアイスストーン落ちました
もっといたような気がするけど・・・
わちゃわちゃしすぎてどこまで行ってるのか全く分からないw
あと途中でエンジが助けてくれた?
コロニーが出て敵のタゲとってくれてるみたいでした

大海の野望者

いってみた~よ!

最初
大海の野望者1
これ終わったらルレ
たぶん統率者の最後と同じようなものが回ってます
注意するのはバジリスクかな
高確率でスタン付与してきます(異常抵抗が低いのが原因かもw)
60くらいあったはずだけど攻撃当たるとほとんどスタンしてました
レオナ、イオンの状態異常無視かヴァレのリデンプあたりが有効かな


ボス(弱いほう)
大海の野望者2
スケルトン倒したあとにデカラビアがでてきます
デカラビアは途中でカスティア鉱山みたいにホネ召喚してきます
ミリまでいって時間切れでした

ボス(強いほう)
大海の野望者3
怨念はおまけ
なんかいたからSSとったけどたぶん放置でいいと思いますw
小さいシャペンを倒したらリベンジが出てきます
リベンジは途中で雑魚召喚してきます
途中で時間切れでした!

ランブルトーナメント

新ソロミッションのランブルトーナメント行ってみました~

3ラウンドに分かれていてランダム?で3キャラと戦っていくミッション
1ラウンドクリアごとにルーレットがあり
1ラウンド:EJルレ(3~500個くらい)
2ラウンド:グロ石ルレ(5~100個くらい)
3ラウンド:いつものようなルレ(イノリー、オーグル見えてます)
まあEJルレは3個x2とかしかでないけどね・・・w



追記
ステは致命傷がついてるものもあるかもしれない
2/13追記
ウンボマのステ追加しました


1ラウンド目(確認したもののみ)
昨日:ソソ、白虎、アニア
今日:白虎、白虎、カート
アニアソソ
白虎カート



2ラウンド目
昨日:イオン、イオン、グレイス
今日:グレイス、ボネ、ヘレナ(SSとり忘れてたw)
イオングレ
ボネウンボマ




3ラウンド目
おそらく3ラウンド目はほぼ固定(ケスチームかレオナチームのどちらか)
昨日:ベアト、リン、レオナ
今日:ケス、JD、オリヴィア
ベアトリン
レオナ

ケスJD
オリヴィア




2日ともに近接チームでゴリ押してますw
(レオナ、ミフユ、アニス)
この防御力でも削れるってことがわかったので
調子に乗って聖魔いったら魔法よりもはやいっていうね・・・w(11分残し)
ついでにインフィニにも突撃
物理相手なら近接でも十分ごり押しできますw(魔法構成と時間もかわらないw)
まあ魔法きたら無理っぽいので魔法のほうが安定するんですけどねw

亡者のセメンテリオ

最上級のミッションでセメンテリオのハゲ
これだけでクソ痛くて硬いっていう感じがするんだけど
いまさらだけど見に行ってみた

適当に突っ込んでハゲのステみるとこれ↓
ハゲ

攻撃力3921・・・w
バフなしのレオナでも余裕で耐えられるレベル
もっと痛いと思ってたのにw
深淵に染まる森のソロウみたいな感じですね

どうせ途中で攻撃力上がるんだろうと思って
次の日にフレ2人をつれて突っ込むことに
結果残り時間10秒くらいでクリアできましたw
ステこのままだった・・・w



ミッションの流れ
ハゲ叩く
雑魚召喚→攻撃があたらなくなったら雑魚退治
(雑魚全部?倒すと攻撃があたるようになる)
ハゲ叩く→雑魚→ハゲ→雑魚→・・・
って感じです

途中でホチキなどのレノルド親衛隊?がでてくるのでそれも倒す
射撃は入り口にある機械を破壊しないと吸収されるので近接推奨かな
(機械無視でいいので)
魔法も途中で吸収してるときがありました
雑魚沸きは党ミの凍結みたいな感じでうようよいるので範囲攻撃あるとよさそうです
ハゲよりも雑魚が痛いですw
雑魚ステ↓
雑魚

週ミ~深紅の聖誕祭~

どうせ行かないだろうということでソロで偵察してきた!

ステをペタペタやってきますー
バロン
バロン

雑魚+ターレット
ブリ雑魚ターレット
オーシュマスケ

ケス達
ケスJDオリヴィア


動画とってて見返したんだけど
開始後3分半くらいでアンドレのHPが半分に・・・w
あとバロンが2体ずついるかもしれないです
QG方面だけは確認したんだけど移動速度が速いやつと遅いやつがいました
ステ的にバロンは大砲で削るのがいいかもしれない・・・
来週大砲で突っ込んでみますw
今回バロンはスキル使わずに移動しているだけかもしれないです
(叩いていたけどスキル1回も使ってこなかった)




追記2/2
大砲で試し撃ちいってきました~
結果としては有効ですねw
ただバロンが2体いるってわけじゃなく
定期的に出現するみたいなので大砲いないと詰むかと・・・
大砲さえいたらなんとでもなりそうなので来週チャレンジしてみます!!
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
