

ヴァンのスキル回し

ミッション行こうと思ったけどソロじゃいけない!(人数的な意味で)
ってことで久しぶりに更新!

最近ヴァンでスキル回せそうだったのでこれでやってます
(詠唱速度で若干変わるかも)
クレシオン
①ドミナル→コミタ→オルデン→ドミナル→エスパシオ→コミタ→ドミナル→オルデン
アビス
②コントラクト(バフ)→ディーリング→シェアリング→デプレイプ→ディーリング→シェアリング

①→リフレ→①→②→①→リフレ→②→・・・
こんな感じでスキル回せてるはず・・・w

クレシオンのドミナル、オルデンには対空性能はないため火力が出しにくいです
アビスは対象数が多く対空もあります
特にテトラの最初の方はアビスのスキルでサクサクいけるのでオススメです!

大人カノとヴァン

貫通あげて魔法でぶち抜け!!
近接火力、射撃火力は無視して魔法火力に絞ってやってます~
そしてついにスピリット武器のおかげで貫通500超えました!

超えたついでに大人カノちゃんとヴァンどっちが強いのかついでに調べてみた
一番強いスキルのみで!
BNカノちゃんのネフィーレ(おそらく最大射程、バフレベル0)
BNカノ

ヴァンのエスパシオ11(支配バフ20)
ヴァン

火力はBNカノちゃんの方が出てます~
ただし射程を最大にする必要がありめんどう
ヴァンはスピリットの影響でスキルレベル+1
それと支配バフは最初の1発目は20レベルになる?バグがあるのかな
攻撃と貫通が20上がってます(支配バフ10で攻撃・貫通+10)

魔法火力4/20

更新したばかりなのにまた調べなおし・・・w

前回のやつは間が開きすぎていろいろ忘れてたっぽい
ティエラバフ分完全に忘れてたね・・・
というわけでモンダメ5~10%ほど誤差があると思います
(今回は大丈夫なはず・・・)

4_20魔法火力

青ルディン、イオン、ベアト強化よりも
セレーネ、ケヴィンの強化を・・・




おまけ
EA+DoDやってみた
エヴォ雷

この時点(コンフ+ロザUバフあり)での秒間火力は153822
命中不安定なので適当なところでSSとったけどわりと使えるんじゃなかろうか・・・
等級+10、モンダメ+300はすごいw

魔法火力4/16

ブログネタがなく気がついたら2週間以上放置してた・・・

ということで結構放置してた魔法火力の表を更新
魔法火力4_16
インフェルノとパイトニスの赤字はカタツムリ起動させたのでモンダメ+10%増えてる状態です
カタツムリのモンダメついてるの完全に忘れてた・・・w
テンペストは開き直ってナービン(モンダメ5%)使用
他は統一されてるはずです~
あとカカシの高性能化により調べたやつだけ秒間火力追加しました!

魔法火力2/3

火力表更新~

魔法火力2.3

強化されたスタンスは薄い黄色のところです
とりあえず単体ではベアトとイオンがかなり強いですね
表作ってるときに気がついたんだけど
イフリート:近接減15→30
インフェルノ:近接減20→0
これは不具合なのかそれとも仕様なのか・・・
ルディンちゃんにいたってはサリエルの代わりができるかもしれない
火炎腕輪集めようかな・・・w
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
