

混沌ソロ(1キャラ)

ついにノーマルの混沌ソロ(1キャラ)クリアしました~

混沌ソロ(1キャラ)

前回、3ルディンちゃんで混沌ソロクリアしたときとタイムがそんなに変わってないw
大きくなったルディンちゃんだと火力があるのでその分いけた感じかな~
ヴァルキリー戦は第2形態は逃げうち
第3形態は攻撃さえ続ければカオスかかっても関係ないので
第1形態さえ越えられればあとは何とかなります
(凍傷さえかからなければ吸収で耐えられる)

混沌入ってから気が付いたんだけど遺留品忘れてたw
なので混沌バフは一切もらってませんw

↓ステはこんな感じです(終わってから神殿でとったもの)
混沌ソロステ
アクセ:ストラタセット(ベルトは+6、首・耳は+10)
防具:+9クロマ
羽:カスコス(等級各1、攻撃防御10、貫通吸収5)
リング:モントロ、支配者
勲章:貫通3あがるやつ
AF:イーグルアイ
武器:+9アルモ(祝福は貫通)、+8タイラント
武器コス:モンス属性

家門スキル:モンダメ減20%、攻撃MAX、残りモンダメ
バフはフルバフ(緑のモヤモヤはオタイト香水w)
ご飯:クモ(モンダメ)、ウルフ(速度)、カピバラ(貫通)
レベルアップバフが地味に大きいかもしれないw

マダムで時計

アプデで強化されていたのとこの前のクリダメアップのことで
ヘイランが楽しくなってきたのでマダム3人で時計へ行ってきました~

最初は1Fから適当に登ろうかと思ってたんですけど
直前に遺跡HDいっちゃって時間があれだったのでバロン直行!!
(遺跡HDの最後のルレでバレロン20個出ました)

とりあえずいいSSが無かったけど一応ペタリ
ヘイラン時計
バロン討伐後のSSです~
約45分短剣投げてましたねw
確か全員特化武器なし、適当な固有付きの短剣とかだったはず
見てた感じでもバロンにクリティカル25000x2とかかな~
自分の場合は攻撃49と38だったかの短剣(特化なし)で
クリティカル50000は出てたと思います(片方貫通18もう片方ルミンなしw)
これに特化付くと考えると怖いですねw

ついでに先ほど暇だったので倍率計算してみました
ステ攻撃力5297
ステ補正:筋力128、敏捷73→1.395
バフ:家門50爵位9勲章10羽10闘争10レベルアップ10→1.99
武器補正:318.05(↓2つの平均)
+6イービル攻撃49%付き 210x1.49+14=326.9
+5イービル攻撃42%付き 210x1.42+11=309.2
ステ攻撃力からそれぞれ割っていくと・・・
スタンス倍率6でしたw
前のアプデ(7/9)でスタンス倍率3倍みたいなので
今回のアプデで攻撃力2倍になってますねw



おまけ
時計終了後、寝る前に運試しでクロマ+9チャレンジ!!
クロマ9
なっちゃったw
テンペストさんバレロン20個ありがとう!w
いまのところ祝福+粉ありだと3,4回くらいで+8、+9強化成功してます
運がいいのか確率が正常な気がしますねw

ルディンで混沌

8周年アプデでルディンちゃんの強化がされたのと
火炎腕輪に悪魔特化しか付いてくれないので
ルディンちゃんで混沌(ノーマル)行ってきました~


ルディン混沌

前に混沌ソロ行ったときのを探してみたら残り時間189分かな
で、今回が218分くらい残っているからだいぶ短縮されましたねw
短縮って言うよりはキャラ調整で火力が上がりすぎかなw
そのうち混沌ソロ(1キャラ)クリアしたいな~



おまけ
バフ(フルバフ)
プリン、マジック、強化ステロ、トータルステ、アブゾーブ、トライアンフ、体力増強1万
ご飯(スパイダー、ウルフ、カピバラ)

ペット
ジェミニまでヨルムン
ジェミニからディアブロ

混沌バフ
めんどくさいので適当に1回もらっただけ(体力だったw)

家門スキル
ヴァルキリーまで
攻撃50、貫通20、攻撃速度18
ヴァルキリー戦
攻撃50、攻撃速度18、状態抵抗15、吸収5、モンスダメ6、モンス被ダメ20

家門スキルの攻撃速度18%はフルバフ状態で
ルディンちゃんの速度カンストする値です
ヴァルキリー戦は被ダメと吸収つけとけば状態異常にならない限り耐えます!

小ネタ

知り合いから風雷のグラシがネナになってるという
意味不明な情報を頂いたので見せてもらいました
グラシカード
英語表記がNenaに・・・
たしかにネナになってますねw


久しぶりに見たブリンガー教本
ブリンガー教本
なんか横に長くないw?

ハンタークレアで金庫ソロ

ハンタークレアで金庫ソロクリアしてきました~

クレア金庫ソロ


これするに当たって気になることといえば
4部屋どうしたの?
ってことだと思うけどちゃんとソロでやりました!

クレアソロ4部屋目
画像だとわかりにくいけど
キャノンシューターの1個目のスキル
キャノンスイングは近接攻撃です!
プロフィール

メロン

Author:メロン
鯖:ジェムシリカ(元レグ&セレ)
家門名:メロン
家門レベル:81+3
業績:56703P(475/841)
爵位:軍需司令官(Lv11)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
更新中
カテゴリ
TP (16)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
